SSブログ

なに考えてるかわからん、、、 [雑感]


バカらしい。こんなもん載せてどうなるんだ。
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf

この検証結果よみますとね、
基本条約で、「いっさいの賠償を放棄する」といいながら
ずるずると、日本に経済的賠償をさせようという行動が
朝鮮政府から取られてる。

こんな約束破りの政府ってのは、
前々からわかってたじゃないか。

それでも、、、それでもだ。。。
日本はずるずると引きずりこまれたっていうことしか書いてない。
また、ここでも、被害者面して報告を書いてるじゃないか。
こんなの、朝鮮とおんなじだぞ。

ここまでの結果をみて
間違ってないと、誰が言える?
誰もが「おかしい」というだろうね。
その「おかしい」のは、朝鮮の振る舞いや、
河野談話についてもだけど

さらに、日本政府の態度にもおかしいという声が出るぞ。
おかしいのがわかっていて、
見直さないというのが、一番おかしいんじゃないか?

幸か不幸か
私にゃ、政治的基盤もな~んにもないもんで・・・
言いたいことは、話すことにした。



まともな政治をやってくれ。
まともな人間を連れてきてくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。