SSブログ

左巻きと同じ思想の安倍信者 [雑感]

民主党政権時代の話になる。
あのころは、日本人も民主党のやり方と屈辱的な談話をみて、
その破棄あるいは修正を求める動きがあった。

そのころ、河野洋平氏はなんと言っていたのだろうか?
「日本の人権意識が疑われ、国の信用を失いかねない」という事を発言し、
日本国が国際的に評価を落としてしまうと警告していたのだ。

さて、今回の検証結果をうけて、
安倍政権の見直さない事に賛成の方々で、
これとまったく同じ見解をしてる人がいらっしゃる事に些か驚きを隠せない。



こういった人物は、「現実的に考えるとそうなる」と自己を評してるわけで、
ちょっと始末におえなかったりしちゃいます。

典型的かもしれませんね。
民主党と同じことでも、安倍晋三がやると、それは正解になる・・

政治家は人気アイドルじゃないんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。