SSブログ

親日国ブータンが侵略国家の餌食に! [国際関係]

みなさん、
支那は野蛮な侵略国家です。もし違うという人がいるなら、証拠を見せなさい。

さて、支那は現在のところ海洋では、
日本とブルネイ、ベトナム、フィリピン、朝鮮等と問題を抱えています。
彼らが国内と言いはるウイグルなどではとんでもないことが起きました。
そして、親日国ブータンは先頃北東部3〜4ヵ所から支那人民解放軍の侵攻を受けています。
支那は国境深くにキャンプを設営し、既成事実を作り上げてきています。

すでに、建国以来何度もブータンは支那の侵攻を許してきました。
そして、国土は20バーセントは奪われてしっています。
ですが、有効な手立てがなかったのです。

ブータンは軍事力をもっていません。
抵抗する力がないのです。
支那のやりたいようやられました。
既成事実化して奪っていく支那の手口はいつもかわりません。



われわれもそうなります。
寝ぼけた平和主義などを掲げていると、支那のやりたい放題になります。
私達の両親も子供も虐殺され、私達世代は支那の兵器に焼き殺されるでしょう。

もっと状況をしっかり見てください。
お遊びで国防は行うものではありません。
まじめに考えましょう。
もっと国防を考えてみると、参院選ではどこを選べばいいかわかりますね。

いまは支那の強引なやり方を世界に流していかないとなりません。
それには、みなさんの協力が不可欠です。
ネット媒体を何重にも使いましょう。
在日本の主要国へファックスを送るのも手です。
日本政府にメールを送り、なんとかしないと参院選は票が減るかもと言ってみるなど。


みなさんのお力をおかしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。