SSブログ
国際関係 ブログトップ
前の10件 | -

すんばらしい国の冬季五輪 [国際関係]

素晴らしい三流国の下朝鮮が
どんな面さげて冬季五輪やるんだろうか?
政府も、朝鮮に支援などしたら、終わりと思えよ。
一生怨んでやるからありがたく受け止めろ。。

807764172.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親日国ブータンが侵略国家の餌食に! [国際関係]

みなさん、
支那は野蛮な侵略国家です。もし違うという人がいるなら、証拠を見せなさい。

さて、支那は現在のところ海洋では、
日本とブルネイ、ベトナム、フィリピン、朝鮮等と問題を抱えています。
彼らが国内と言いはるウイグルなどではとんでもないことが起きました。
そして、親日国ブータンは先頃北東部3〜4ヵ所から支那人民解放軍の侵攻を受けています。
支那は国境深くにキャンプを設営し、既成事実を作り上げてきています。

すでに、建国以来何度もブータンは支那の侵攻を許してきました。
そして、国土は20バーセントは奪われてしっています。
ですが、有効な手立てがなかったのです。

ブータンは軍事力をもっていません。
抵抗する力がないのです。
支那のやりたいようやられました。
既成事実化して奪っていく支那の手口はいつもかわりません。



われわれもそうなります。
寝ぼけた平和主義などを掲げていると、支那のやりたい放題になります。
私達の両親も子供も虐殺され、私達世代は支那の兵器に焼き殺されるでしょう。

もっと状況をしっかり見てください。
お遊びで国防は行うものではありません。
まじめに考えましょう。
もっと国防を考えてみると、参院選ではどこを選べばいいかわかりますね。

いまは支那の強引なやり方を世界に流していかないとなりません。
それには、みなさんの協力が不可欠です。
ネット媒体を何重にも使いましょう。
在日本の主要国へファックスを送るのも手です。
日本政府にメールを送り、なんとかしないと参院選は票が減るかもと言ってみるなど。


みなさんのお力をおかしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

FBより拡散です [国際関係]

新聞・テレビが報じないので、ここに書かせて頂きますが、
駐中国日本大使館に決まった新中国大使が、
中国共産党や中国政府の嫌がらせによって、赴任できずにいます。
新中国大使は、西宮伸一氏の死去後、木寺昌人氏に決定していますが、
中国外交部のアグリメント(承認)が降りないため、
丹羽宇一郎前大使が大使資格もないのに、
そのまま北京の駐中国日本大使館に務めているという異常事態が続いています。
木寺氏は外務省官房長も経験した優秀な日本の外交官で、
いわゆる「ペルソナ・ノングラータ」(招かれざる客)でも何でもありません。
中国外交部側の主張は、
「中国共産党大会が終わるまで、アグリメントを降ろせない」
というのだそうです。

しかも昨日、万里の長城で
日本人観光客2人以上が死亡する大事故が起こっているにもかかわらず、
日本のマスコミは、中国側の言い分に従って
「日本人観光客に落ち度があった」と注意するばかりで、
中国国内の「司令塔」がいない状態に置かれているため、
本当は事故原因を調査しにくい状況にあるのです。

いま、先進諸国同士、さらに冷戦以降の超大国で、
相手国に対してこういう理不尽な外交措置を行う国は、恐らく中国しかありません。
これは明らかに習近平体制に変わる前に、
中国が日本を貶めようと嫌がらせ行為をしようとする意図があるとしか思えません。
いい加減、日本のマスコミ・民間人を含めて、日本人は目を覚まして、
中国政府の措置に対して、強く抗議行動を起こす必要があるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「尖閣諸島は日本のものだ」 [国際関係]

支那の政府が削除しまくった
広東捷盈電子科技・取締役副主席の林凡氏のツイート



http://hananomichi.at.webry.info/201208/article_1.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

支那人の横暴と日本政府の弱腰 [国際関係]

【支那人と支那政府へ】
支那では明日も明後日も反日デモが予定されている。
それは構わない。
支那人だって主義主張はあるだろう。だが、支那人よ、ちょっとまて!
お前らのやってることは、卑劣で野蛮で暴力的なだけだ。なんの建設的主張もない。
ただ「多数で虐めりゃ怖くない」ってやつだ。恥をしれ!
もっとも、恥なんて概念を支那人が持つわけないんだが・・。

日系の料理店や量販店の出入口を破壊して、中の設備を壊して売り物を強奪する。
これはまともな「ヒト」のやることじゃない。
こんなコトをさせておいて、なにも止めない中共よ。
外交努力も出来ないから、国民の動くままにしているというのか!
それは、それでいい。
だが、支那が国際社会でどう思われているか知らないというのも可哀想だが、
そんなことは知ったことじゃない。
...
中共はまだ我が国と戦火をまじえたことはない。だからわれわれの真の力をしらない。
へっ、弱いかな?それとも強いかな?
我が国政府のアホどもが領土の知識がなく売国であっても、国民はそうはいかぬ。
国民と心あるものはかならずたつだろう。日本人の、いや大和民族の誇りを見せるだろう。

【日本外務省へ】
おい!支那の腰巾着・外務省よ。
いまこのとき、支那では我が同胞が傷害を負わせられ、
日本の企業だけでなく「関係のありそうな企業」は暴徒と化した支那人が乱入し設備を破壊していっている。
無能な外務省よ、はやく渡航禁止と全邦人の退去を勧告しろ!
三連休でしたので通達ができませんでしたなんて言うんじゃなかろうな?
今、民間ですら支那からの退去を検討中だ。
そんなときになにもしない外務省。
政府する脳なしだ。
維新がなにか解決策でも練ってくれてるか?
民主がなにかやってくれてるか?

【日本の政治家へ】
新しい政権がいまのままか、自民党にとってかわるか、
いずれにしても領土と国体を守れない政党には投票をしないことは覚えておけ。
国民から税金をとって自分達の給料にしているのだから、こんな時に休みなどとるな。
仕事をしろ。

【国民へ】
国民よ。誇りを持とう。誇りをもって支那を撃退しよう。
そのためには、どうすればいいか?
誰も好んで戦争なんてしたくはないさ。
でも愛する人を守るため、愛する国土を守るため、しなきゃいけないときもある。
大変だろう。だが政治家が信用できないから、自分達でやるしかない。
渡航はやめよう。企業も金を捨てるつもりならいいが、あんな野蛮な国には行かないでくれ。
技術を盗まれてしまうだけ。
技術を受け継ぐ後継者がいないなら、なくなったほうが支那にやるよりも何万倍も有益だ。





四方の海 みな同朋(はらから)と 思う世に
など波風の 立ちさわぐらん
明治天皇御製



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国に対しての報復 [国際関係]


金大中元大統領は、W杯日韓共催の開会式だったと思うが、
天皇陛下と皇后陛下を通せんぼしたりガキのような振る舞いをした。
さらに李明博大統領は、
「韓国に来たいならば謝罪を要求する」と天皇陛下に謝罪を求めた。
日本に来日した際に大統領自ら訪問の要請をしたのを忘れたのかな?
「韓国に行きたい」などとは陛下は仰ってはいらっしゃらない。
さらに竹島に不法上陸をした事と天皇陛下への謝罪要求に対して、
我が国は国際司法裁判所への提訴を含めて検討し、
末期政権ではあるものの野田首相は親書を李明博大統領に出すという。
その親書を李明博大統領は、突き返すそうである。
こんな国際慣例に悖る非礼を繰り返す韓国。
いまこの段階で毅然とした対応をしないなら、
日本は国際社会からどう見られるか考えなければならない。

このような非礼は、どの国であってもいまだかつてないだろう。
これは韓国の明白な敵対行為と考えてもいいだろう。
韓国経済の中で、我が国の占める割合がいかほどだろうか。
韓国がIMF管理から外れたのも日本の支援があったからこそで、
通貨スワップ協定についても日本は韓国に対して破棄を通告すべきだ。
韓国の通貨ウォンは、世界経済にとってどれ程の価値があるだろうか?
基軸通貨や準基軸通貨については破綻すると甚大な影響があるだろう。

もし韓国経済が破綻しようが、日本は明確な抗議と対抗措置を行うべきなのだ。
つまり、
・在韓日本大使の召還
・在日韓国資産の凍結
・在日韓国人の送還
・経済協力体制の即時停止
などが考えられる。


日本は韓国がなくとも自活できる。
むしろ韓国からの「金せびり」がなければ、
日本の財政は健全化するはずだ。

この日本が支援している金額は、ウォンになおせば天文学的数字になる。
これらが、われわれ日本人の血税から支払われているのである。
われわれはこんなとき何をしなければならないか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

韓流スターら竹島到着したが・・・ [国際関係]

ent12081519540012-p1.jpg











日朝が領有権を主張する竹島への水泳リレーによる上陸を目指していた、
韓国の歌手、金章勲氏や
人気ドラマ「朱蒙」で主演した韓流スター、ソン・イルグク氏らが
15日午前、竹島付近に到着。 
リレーには体育大学の水泳部の学生ら約40人が参加。
13日に韓国東部蔚珍の海岸を出発し、
約220キロの距離を約49時間かけて交代で泳いだ。




ほう。このリレーに参加した人間は
立派な不法入国になるわけですね。
この中で身元が判明しているものについては
次回、日本に来るときに時効年月日を過ぎていなければ
強制送還になると解釈していいのだろうか?

日本市場でしか売れない南朝鮮の芸能人や俳優。
日本に文句付けられるような事をしていいのかな。

まぁ、彼らの判断したことなのだから
大人として、責任もってもらおう。

南朝鮮の芸能界(韓流)にストップをかけよう!
彼の地を利する行為にストップをかけよう!
そんなものを放送する放送局にストップをかけよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

身の程知らず [国際関係]

天皇陛下の訪韓に言及し
「南朝鮮を訪問したいのなら、
独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると日本側に伝えた」
と李明博大統領は述べた。
南朝鮮大統領が公の場で、直接的な表現で天皇陛下に謝罪を求めたのは初めて。
中部・忠清北道での教育関係の会合で、
竹島上陸の感想を尋ねられた李大統領は、
天皇訪韓に触れ
「『痛惜の念』などという単語ひとつを言いに来るのなら、南朝鮮に来る必要はない」
と述べた。
李大統領は2008年の就任の前から「(日本に過去をめぐる)謝罪や反省は求めない」と言明。
2008年4月の訪日の際、天皇、皇后両陛下と会見し、韓国訪問を直接招請していた。






いい加減にしろ!
お前とは格が違うんだよ。
陛下に対して、どんな無礼な事をいってるか?
あんたでしょうが?
「南朝鮮にいらしてください」と陛下に要請したのは!

こんなことを言われて、
自民も民主もきちんとした対応を
なぜしないか?
自民は民主を責めるだろう。
民主は自民に弁解するだろう。
もう茶番は見飽きたよ。
こういった時に出てくるのが
まともな政治家なんだ。
出て来ないのは影響力がないか、まともじゃないかのどちらかだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 国際関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。