SSブログ

【拡散】米兵、仏女性を性的はけ口に―大戦中の欧州 [憂国]

AFP時事でニュースとなった記事を読んでほしい。



「「「「「引用開始「「「「「「「「「「「「「「「「
第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した米軍兵士の多くが
地元女性との性行為に躍起になり、
トラブルの種になっていたことを示す研究書が米大学教授によってまとめられ、
6月に刊行されることが分かった。
ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった米軍の
影の部分に光を当てたものとして注目される。
この本は、米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した
「兵士たちは何をしたのか―第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。

米仏両国の資料を分析したもので、
同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、
公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。
レイプも多発し、数百件が報告された。
米兵による買春もあった。

フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、
ある住民は
「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、
米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。
当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、問題は改善しなかった。
「「「「「引用終り「「「「「「「「「「「「「「「「


どうです?
なぜ、日本ばかりが言われるのか解せません。
自分のことは棚にあげて、よくいえたもんだ!
米国は占領・侵攻地ではやりたい放題。
北米大陸先住民族を殺戮しながら、領土を拡げて
かつ隣国にいちゃもんつけて争いをおこし
自国領にしていったやり方は、
まさに、支那を見ているようだ。
支那を牽制なんてしてくれないさ。
ソヴィエトはどう?
ソヴィエトは、ベルリンに最初に入った。
ナチス・ドイツを降伏に追い込んだ。
独ソ戦がおわり、ソヴィエトはドイツ婦女を凌辱した。
その数は、少なく見積もっても十万人といわれる。
朝鮮はいうに及ばずである。




日本の真実を曲げてきた左翼思想。外国からの圧力。不甲斐のない我が国の政治家。
われわれの生きている国家の真実をさがせ。
自らを探究せよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。