SSブログ

三沙市で市長選出。 [国際関係]

南沙諸島などを所管する海南省三沙市の人民代表大会(市議会)
が7月23日に西沙諸島永興島で開かれ、
肖傑・海南省農業庁長が初代三沙市長に選出された。

この人民代表大会で、市長のほか副市長3人、政府や検察庁、裁判所などの人事も決めた。

さらに支那中央軍事委員会は19日、
三沙市を管轄する「三沙警備区」の設置を承認。
領有権を主張するベトナムは、
支那の「三沙市」設置発表後抗議、
22日には今年三回目となる反中デモが開催された。

フィリピンも「領有地域と重なり、主権侵害だ」と抗議。







当たり前だ。
隣のオヤジがどうどうと自分の家の庭に入り込んできた。
そして、勝手にそこにオヤジの飼っている犬の小屋を作り始めた。
それと同じことだろ!
盗人とはそういうことだ。
一般的なトラブルでもよくある。
たくさんの隣の樹の枝が、自分の庭に入ってきてたらどう?


「悪いのは国であって、人じゃない」とはよく耳にする。
確かにそうなのだが、民族の血は変えることは出来ないのだ。
過去の歴史をみれば、支那がいかに学習能力がないか一目瞭然。
こんなことを平気な顔をして行う国の人間など
信用できないってもんだ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

yuukoku

>AikidoBudoJapanさん
niceありがとうございます。
by yuukoku (2012-07-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オスプレイの事故率FacebookとTwitter考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。