SSブログ

支那人の横暴と日本政府の弱腰 [国際関係]

【支那人と支那政府へ】
支那では明日も明後日も反日デモが予定されている。
それは構わない。
支那人だって主義主張はあるだろう。だが、支那人よ、ちょっとまて!
お前らのやってることは、卑劣で野蛮で暴力的なだけだ。なんの建設的主張もない。
ただ「多数で虐めりゃ怖くない」ってやつだ。恥をしれ!
もっとも、恥なんて概念を支那人が持つわけないんだが・・。

日系の料理店や量販店の出入口を破壊して、中の設備を壊して売り物を強奪する。
これはまともな「ヒト」のやることじゃない。
こんなコトをさせておいて、なにも止めない中共よ。
外交努力も出来ないから、国民の動くままにしているというのか!
それは、それでいい。
だが、支那が国際社会でどう思われているか知らないというのも可哀想だが、
そんなことは知ったことじゃない。
...
中共はまだ我が国と戦火をまじえたことはない。だからわれわれの真の力をしらない。
へっ、弱いかな?それとも強いかな?
我が国政府のアホどもが領土の知識がなく売国であっても、国民はそうはいかぬ。
国民と心あるものはかならずたつだろう。日本人の、いや大和民族の誇りを見せるだろう。

【日本外務省へ】
おい!支那の腰巾着・外務省よ。
いまこのとき、支那では我が同胞が傷害を負わせられ、
日本の企業だけでなく「関係のありそうな企業」は暴徒と化した支那人が乱入し設備を破壊していっている。
無能な外務省よ、はやく渡航禁止と全邦人の退去を勧告しろ!
三連休でしたので通達ができませんでしたなんて言うんじゃなかろうな?
今、民間ですら支那からの退去を検討中だ。
そんなときになにもしない外務省。
政府する脳なしだ。
維新がなにか解決策でも練ってくれてるか?
民主がなにかやってくれてるか?

【日本の政治家へ】
新しい政権がいまのままか、自民党にとってかわるか、
いずれにしても領土と国体を守れない政党には投票をしないことは覚えておけ。
国民から税金をとって自分達の給料にしているのだから、こんな時に休みなどとるな。
仕事をしろ。

【国民へ】
国民よ。誇りを持とう。誇りをもって支那を撃退しよう。
そのためには、どうすればいいか?
誰も好んで戦争なんてしたくはないさ。
でも愛する人を守るため、愛する国土を守るため、しなきゃいけないときもある。
大変だろう。だが政治家が信用できないから、自分達でやるしかない。
渡航はやめよう。企業も金を捨てるつもりならいいが、あんな野蛮な国には行かないでくれ。
技術を盗まれてしまうだけ。
技術を受け継ぐ後継者がいないなら、なくなったほうが支那にやるよりも何万倍も有益だ。





四方の海 みな同朋(はらから)と 思う世に
など波風の 立ちさわぐらん
明治天皇御製



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。